FAQ

FAQよくある質問

お客様からいただいたご質問のうち、特に多いご質問をまとめました。
お問い合わせ前にご参照ください。
また、掲載されていないご質問につきましては、お気軽にお問い合わせください。

予約はどのようにしたら良いですか?

当サイトの予約フォームまたはお電話で、ご希望の日時・車種・場所を選んで手続きを進めてください。

出発・返却場所はどこになりますか?

RESENSEレンタカー本社(大分市弁天)および、大分空港店(大分県杵築市)にてお願いします。
大分駅、大分空港への送迎も可能です。

営業時間と休業日は?

年中無休、営業時間は9:00〜18:00です。この時間内に借出・返却をお願いします。

支払い方法は?

現地決済が基本となります。
現金・クレジットカード・PayPayが利用可能です。
※大分空港店は現金のみ

必要な持ち物は?

ご用意いただくものは以下の通りです:
・ご利用者全員の運転免許証
・クレジットカードまたは現金

車種の指定・変更はできますか?

車種の変更は、ご利用の1週間前までにお願いします。

ETCやカーナビは付いていますか?

基本的に全車ETC、カーナビ装備です。

延長や返却時間の変更はできますか?

次の予約が入っていない場合は1日単位での延長が可能です。

初心者でも借りることができますか?

誠に申し訳ございませんが、当店では免許取得から1年以上経過した方のみご利用いただけます。初心運転者の方はご利用いただけませんので、ご了承ください。

ペットを同乗させることはできますか?

全車両、ペットの同乗は不可となっております。アレルギーや車内清掃の観点から、ペットを連れてのご利用はご遠慮ください。

喫煙できる車両はありますか?

当店では全車禁煙車となっております。電子タバコを含め、車内での喫煙はお断りしております。

PAGETOP